ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 女性の方で顔のシワ、シミを改善したいとお考えの方へ

女性の方で顔のシワ、シミを改善したいとお考えの方へ

近年増えている美容鍼灸。
勇気鍼灸整骨院でも資格を所有した整体師が美容鍼灸を行っています。

医療行為ではありませんので、コラーゲン注入、ヒアルロン酸注入などはありません。
鍼灸には何か薬剤が含まれているわけではなく、針の刺激による血液活性、免疫力向上などを目的とした治療法です。

鍼を打つことで血行促進作用が新陳代謝の活性化に繋がります。
老廃物が排泄され、肌艶がよくなります。
きめ細かい肌を取り戻すのに良い作用をもたらします。

鍼灸は非常に細い針を使うので、注射針を刺すのとは全く違います。
施術をお受け頂く時には仰向けになっていただきますが、数十本挿しても全く痛みを感じないぐらいです。

最初に肌に刺す時に若干チクっとする感覚はありますが、刺さっている時に痛みはありません。
もちろん痛みは個人差のあるものではございますが、誰も麻酔などは使いません。(そもそも麻酔は用意していません)

医学的な治療というより美容感覚で施術を受ける方が多いです。
そして施術した後に若干顔が腫れたり、むくみやすいという方もいらっしゃいます。

ただ、それは血液循環が良好になった証です。
お風呂は当日は控えた方が良いですが、それ以降は特に影響なく入ることができます。

鍼灸に興味のある方はぜひ勇気鍼灸整骨院にお越しください。

お問い合わせはこちらから