ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 広島市で土曜日も営業している鍼灸接骨院をお探しの方へ!

広島市で土曜日も営業している鍼灸接骨院をお探しの方へ!

・接骨院に行きたいけど、平日はなかなか行けない
・鍼灸に興味があるが、なかなか勇気が出ない

このようにお考えの方はぜひ広島市にある勇気鍼灸整骨院にお越しください。
鍼灸技術に自信を持っていて、お客様からの口コミでも高い評価を得ています。

どうしても針を刺すという行為に抵抗があり、勇気が出ないというお客様もいらっしゃいます。
しかし、実際に施術を受けた方のほぼ100%の人が「痛みがなかった」と仰っていただいています。

整体師による施術の丁寧さももちろんあるかと思いますが、そもそも鍼灸はそんなに怖いものではありません。

わずか0.2ミリ程度の鍼を数ミリ肌に刺すだけです。
実際に1本1本見たら拍子抜けするほど細くて柔らかい素材になっています。

肌に刺すことで、アンチエイジング効果をもたらすことが可能です。
30代から40代、50代の女性が多く利用されています。

当院の美容鍼灸はトリガーポイントに鍼を刺していきます。
トリガーポイントとは痛みを感じる箇所です。
ただ痛みを感じる箇所といっても神経に直接挿すわけではありませんので危険性はありません。

頭痛や坐骨神経痛、腰痛、肩こりなどの改善効果も期待できますのでお気軽にご利用ください。

お問い合わせはこちらから