ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 痛くない美容鍼で、ハリのあるつや肌へ

痛くない美容鍼で、ハリのあるつや肌へ

今、若い方から美容の専門家まで、幅広い層に人気の「美容鍼」。雑誌やSNSでも話題になり、美容鍼が受けられる鍼灸院に注目が集まっています。

 

顔に鍼を打つと聞くとなんだか尻込みしてしまいそうですが、実際に施術をお受けいただいた方のほとんどが痛みを感じません。何故なら美容鍼に使用する鍼は驚くほど細く、髪の毛と同じくらいの太さです。個人差はございますが、痛みを感じる方は少ないと言われています。

 

美容鍼は、美容整形のように何かを注入するということはありません。鍼によりトリガーポイントを刺激し、肌の内側から活性化を促します。肌本来の機能を回復させることでコラーゲンやエラスチンの生成を促進させ、ハリのあるつや肌へと導きます。

 

東洋医学では、美と健康は繋がっているものと考えられています。肌が本来あるべき健康な状態になることで、血色がよく見た目にも美しい素肌になるという考え方です。施術前には現在の状態やお悩みなどを伺い、お一人お一人に最適な施術をご提案いたします。お肌の調子が良くなるだけでなく、フェイスラインの変化や視界がクリアに見えるなどの効果を感じる方もおられるようです。

 

広島市西区で、効果のある美容鍼灸をお探しでしたら「勇気鍼灸整骨院」へ!

ご予約優先で土曜日営業も行っておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

お問い合わせはこちらから