ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 鍼灸整骨院の選び方について

鍼灸整骨院の選び方について

当院では鍼灸整骨院として、患者様に施術をさせていただいております。本記事をご覧の方の中にもこれから鍼灸整骨院を探したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところが、鍼灸整骨院は数多くありますので、どこにお願いをしたらよいのかわかりにくいところもあります。今回はそんな鍼灸整骨院の選び方についてお伝えします。

まずは施術者が国家資格を有しているかどうかをチェックするということです。こちらはホームページなどの情報でしっかりとしたところであれば、記載されているところが少なくありません。また、鍼灸整骨院自体が営業されていたとしてもしっかりとした経験があるかどうかも見ておきましょう。もしも口コミがあるのであれば、参考までにどのような評価がつけられているかも参考にできるかもしれません。実際に施術を行われる環境もきれいかどうかもポイントとなります。

広島市西区の勇気鍼灸整骨院では、お顔と頭に21本の鍼(+α)とヘッド・フェイスマッサージが基本のコースですが、一人ひとりに合わせた施術内容やコースをご提案させて頂いております。鍼治療が初めての方にも問診時にしっかりと説明をさせて頂きます。土曜日営業でも対応しておりますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから