ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 美容鍼灸で注意をするべき人

美容鍼灸で注意をするべき人

当院では美容鍼灸を行っておりまして、多くのお客様にご満足をいただいております。さて、美容鍼灸は多くのメリットがあるのですが、その一方で注意をしなければいけない方もいらっしゃいますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

美容鍼灸にはいくつかのリスクもあります。それは内出血、歯痛、顔面痛が主なものです。その中でも最も起こりやすいのが内出血ですが、この内出血のために施術を控えておいた方が良いという方もいらっしゃるのです。それはどのような方がといいますと、まず狭心症や心不全など心臓に疾患をお持ちの方です。また、腎臓病や糖尿病など循環器に異常がある方も要注意となります。飲食物や薬に対してアレルギーをお持ちの方も気を付けなければいけません。前日に飲酒をされたり、生理が近い方もご心配であれば、事前にご相談いただくのが良いでしょう。

広島市西区の勇気鍼灸整骨院では、お顔と頭に21本の鍼(+α)とヘッド・フェイスマッサージが基本のコースですが、一人ひとりに合わせた施術内容やコースをご提案させて頂いております。鍼治療が初めての方にも問診時にしっかりと説明をさせて頂きます。土曜日営業でも対応しておりますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから