ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 美容鍼灸はどのくらいのペースで受けたらいい?

美容鍼灸はどのくらいのペースで受けたらいい?

外から成分を補うのではなく、お肌本来の回復能力を活性化させアンチエイジング効果をもたらす美容鍼灸。1回の施術でも効果を感じることができますが、回数を重ねることで良い状態を長く維持することができるようになります。

 

ターンオーバーの機能向上を維持しお肌の状態を保つなら、最初は1週間に1度の施術を4回ほど繰り返すのがおすすめ。次に様子を見ながら2週間に1度の施術を2回行い、お肌の調子が安定してきたらその後は1ヶ月に1度の施術で効果を持続することができます。繰り返すうちに血色がよくなり、シミやシワが気にならない若々しいお肌とすっきりしたフェイスラインが持続するのを実感できるはずです。

 

驚くほど細い鍼を使用しますので、痛みはほとんど感じることがありません。内出血の可能性が気になる場合は、体調が良い日を選ぶ、予定が少ない日を選ぶなどご自身での調整をお願いいたします。

 

『勇気鍼灸整骨院』は、広島市西区の整骨院です。独自のカウンセリングとチェック方法で、症状の原因をより正確にお調べいたします。お待たせしないよう予約優先制となっていますので、お忙しい方やお子さま連れの方も安心してお越しいただけます。体の痛みや不快な症状でお困りの方、美容鍼灸によるお肌のケアをご希望の方は、お気軽に当院までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから