ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 土曜日営業で、平日のご来店が難しい方でも安心です

土曜日営業で、平日のご来店が難しい方でも安心です

『勇気鍼灸整骨院』は、平日に加え土曜日の診察も行っています。お仕事の都合などで平日だと来院が難しいという方にもお越しいただけますので、大変好評を頂いております。平日は19時、木・土曜日は17時まで営業しており、診察はご予約の方を優先としております。

 

もちろん土曜日も美容鍼灸の施術が可能です。1週間頑張ったご自分へのご褒美として、お肌や体のケアはいかがでしょうか。お肌や頭皮への美容鍼灸の他にも生理痛を解消する鍼灸治療もございますので、辛い症状でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

 

全身のスタイルが気になるときは、整体による姿勢矯正や骨盤矯正もおすすめです。ボディラインが美しくなるだけでなく、基礎代謝を上げてシェイプアップにもつながります。肩こりや腰痛、冷えの解消にも役立つので、まずは気軽な気持ちで体をほぐしてみてくださいね!

 

『勇気鍼灸整骨院』は、広島市西区の整骨院です。独自のカウンセリングとチェック方法で、症状の原因をより正確にお調べいたします。お待たせしないよう予約優先制となっていますので、お忙しい方やお子さま連れの方も安心してお越しいただけます。体の痛みや不快な症状でお困りの方、美容鍼灸によるお肌のケアをご希望の方は、お気軽に当院までご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから