ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

ブログ | 広島市西区で美容鍼灸をお探しなら勇気鍼灸整骨院 庚午院まで!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. お顔の腫れやむくみ改善に美容鍼灸はいかがですか?

お顔の腫れやむくみ改善に美容鍼灸はいかがですか?

広島市西区に拠点を置く勇気鍼灸整骨院では、主に女性のお客様を対象とした美容鍼灸を行っています。

美容鍼灸は鍼の刺激によって血液循環を良化させ、肌の弾力やハリ、むくみを解消するものです。

施術が終わった後は軽く顔がポカポカする感覚が得られます。施術を受けると血色が良くなったり、クマの解消にもつながりますので、定期的に女性のお客様がご来院いただきます。

決して医療行為ではありませんので、どなた様もお気軽に施術をお受けいただけます。

勇気鍼灸整骨院の美容鍼灸はお顔と頭に合計21本の鍼をさしていきます。
顔に刺激を与え、血行状態が良くなった後に、頭とお顔のマッサージも行っています。

2つの施術でフェイスラインがすっきりしたり、お顔のむくみがとれていきます。
施術後はトーンアップ効果や化粧のりの良さを感じられます。

なお、美容鍼灸効果は継続的に続けることで、より一層施術効果を感じていただけます。
間隔としては月に1、2回ペースでご来院される方が多くなっています。

痛みをほぼほぼ感じない、医療行為ではないので、気軽に受けられる点がご好評いただいています。

例えばクリニックでのヒアルロン酸注入などは非常に高値となりますし、こちらも継続しない限り効果は持続されません。

また、人によってはアルスヒアルロン酸注入後に内出血が起きたりなどの痛みやトラブルが発症することもあります。
数年後の肌への影響を考えると安全性という意味ではやや疑問が残ります。

気軽に受けられる美容鍼灸をぜひご検討ください。

お問い合わせはこちらから